今日は大阪に説明会に来ました〜グラサン

なんの説明会かは置いといて…
為になる話をしていただきました!!




リゾート飛行機や旅行の話もあれば
ビジネススーツの事だったり
AIの事だったり…



あ、歌手のAIさんではないですよ笑
人工知能の影響で10年後は
なんちゃらかんちゃらと…笑

確かに、人工知能の研究がもっと進めば
職を失う方もいますよね……

レストランの案内係ビールとか
スポーツの審判野球サッカーとか
どうなっていくのかなって


興味と不安が混ざり合って
複雑な気持ちで聞いてましたロボットロボットロボット


世界で1番成功者が多いのは何人(なにじん)か?






みなさん分かりますか…?
答えはユダヤ人です!地球
彼らは、13歳が成人らしいです!
成人になった時に親から言われる言葉が


「生活費を不労所得で稼げ!」


不労所得っていうのは
自分が労働しなくても入ってくる収入。
たとえば大家だったり
株式投資だったり
最近で言うと、YouTuberとかですね!
YouTuberの収入は
労働(動画を載せる事)によるものではなく、
広告費で得るものなので
不労所得です。


それで生活費を稼げるようになれ!
と言われるらしいです笑
僕たちでいう中学1年生の時にですよ??笑


日本人と比べるとすごい違いですよね笑


実際にユダヤ人は
議論好きだったり
両面思考の人が多いらしいです!!

なんか説明ばっかりになっちゃいますけど
両面思考はネガティブ思考とポジティブ思考の両方の視点から物事を考えることができるという事です。

新しいことを思いつくのも
納得ですよね。。。




日本人終わってんな!!!
って事が言いたいわけではないですよ笑笑


意識を高く持って
物事を違う視点から見れれば
新しい事を発見できるという事ですOK




あれ…
自分で何が言いたいかわからなくなりました滝汗


話を戻しますとAIが多くの分野で活躍している
今の時代だからこそ
人と人との繋がりが大切だと思うんですよ

同じベクトルを向いた人たちが
集まった時の力は
ほんとにすごいんです右矢印右矢印右矢印右矢印



だから僕たちは
路上ライブを通じて
人との繋がりや温かさを再確認して
今、他分野の活動してる友達と
協力してなにか1つの大きな事を成し遂げたいと思っています!!


ぶっちゃけ
できる気しかない!です。



誰しも、今のままでいいのか
っていう気持ちは持ってると思います。


僕のブログの記事を見て
なにか動くきっかけになってくれれば嬉しいんですけど…笑


本気は人を変えますよ










あ、串カツうまかったです。笑