お知らせ | 羽ばたけ、燕たち

羽ばたけ、燕たち

スワローズのことがメインですが、それは表の顔で最近は裏の顔である小説書きが表の顔を制しつつあります

  いつも『白い髪飾り』を楽しみにしてくださっている皆様、毎度本当にありがとうございます。
  いただいた言葉の数々は、僕の創作の励みとなり、とても力になりました。
  重ねて感謝申し上げます。

  さて、今回の『白い髪飾り〜解〜』はいかがだったでしょうか?
  汐里にフラれた優雨が、その際に言われた言葉を胸に少しずつ成長していく様子が伝わってくれていると幸いです。
  
  本日の更新をもって、一旦白い髪飾りは区切りとさせていただこうと思っています。
  期末テスト、臨床実習が重なり、今月28日と来月の二回分の更新が出来ず期間が空いてしまうこと、そしてちょうど話の切りが良いこのタイミングだったことを考慮し、決断致しました。
  
  今後のことは未定です。
  皆様のご希望があれば、白い髪飾りの続きをあと少しだとは思いますが、書いていこうと思います。
  特に要望がなければ、小説はしばらくお休みにするか、新作を出すかの2択になると思います。その際は白い髪飾りの『あとがき』を出す予定です。
  是非ともご感想、ご意見等いただけると幸いです。その言葉が励みになります。

  今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m