私に会いに来てくださって、ありがとうございます。

このご縁に感謝です。

 

お元気でしたか?

 

今日は、海に朝から行くつもりが

なんだか起きれなくて遅くなり、

息子も起きてこなくて

今日の海は断念しました。

 

でも、そのおかげで、

息子は主人と

もうすぐで誕生日で、

そのプレゼントを買いに行きました。

 

それは、ゲームで体を鍛える系のもの

 

私にもやれって!えええええ

 

やらないといけないのはわかっているのですが、、、、

 

なかなかね。。

 

明日は新月ですね。。

皆さんはどんな始まりを感じますか?

 

神さまを同等の存在として見れますか?

 

皆さんは

簡単にガイドたちと繋がることが出来るようになるんです。

 

わかりますか?

 

神さまを○○にしてしまうと自分との違いを作ってしまって繋がれなくなります

 

でも、

繋がりたい繋がりたいって耳を澄ましたりしても、

お願いしても、繋がれなくなります。。

 

その違いという意識が

隔たり作ってしまいます。

 

隔たりは彼らが作っているのではなく、私たち自身が作ってしまっているのです

そして、繋がれなくなってしまいます。

 

ガイドたちと繋がれるようになって

 

うまくいかないと思ってる人生

悩む 人間関係

お金について

 

あなたの望む現実をつかむために繋がってみませんか?

 

Instagram

▼ココを見て見て

@shiduru.oto

ガイドの声を聞くシヅルと友達

 

↑↑ここをタップ

プレゼント🎁ゲット

【登録でプレゼント】

☆財布に金運エネルギー送ります☆

〜 プレゼントの受け取り方法 〜

シヅルとお友達になる♪

・

ID検索で

@871aqfjv を検索

(@もお忘れなく!)

image

 

・

#潜在意識 

#執着

#恋愛アップ

#金運アップ

#気づき

#チャネリング 

#自分らしく生きる 

#自己肯定感 

#気づき 

#悩み相談 

#自分を知る 

#生き方 

#自分を好きになる 

#自己実現 

#自己成長 

#幸せ脳の作り方 

#トラウマ解消 

#心が軽くなる 

#潜在意識の書き換え

#悩み解消