こんにちは

シヅルです


お元気ですか?


今日はすごく1日大変でした


本当は今日zoomで予定があったのだけど

なんだか「昨日から変更した方がいいかもよ」

って、メッセージがガイドからあってて

朝、変更依頼して延期

メッセージ聞いておいてよかった

という日になりました


それは、

何が大変だったかというと


もう外出禁止2ヶ月目に入って

やはりストレスが段々と溜まってる息子が

爆発したように💥

イヤイヤモード


今回もガイドと話せるようになってて

それが、頭じゃなくて、ハートで考えるように

なっててよかったとつくづく思った


みんなも、早く繋がってみてほしい


では、

今日のガイド情報です

↓↓


ようするに、

人間である私達は

聴きたいことだけしか聞かない


あなたがそのメッセージに

気がつかず違う道に進んでしまったり


理想の自分からそれた道に

進んでしまったとしても

言い方を変えたら


ガイドの責任ではなく

自分の責任


だからこそ

今だからこそ

ガイドと繋がっていきませんか?


こんなもっと、くいこんだ話を

Blogでかいてます。

そして、もっと詳しく書いてるのは

〇〇〇〇の方でお話ししてます。

Instagram

▼ココを見て見て

@oto_shiduru

プロフィールurlをタップ

プレゼント🎁ゲット

【登録でプレゼント】

☆財布に金運エネルギー送ります☆

〜 プレゼントの受け取り方法 〜

シヅルとお友達になる♪

・

ID検索で

@871aqfjv を検索

(@もお忘れなく!)


・

・

#潜在意識 

#ワクワク 

#楽しむ 

#不安 

#宇宙の法則 

#チャネリング 

#自分らしく生きる 

#自己肯定感 

#気づき 

#悩み相談 

#自分を知る 

#生き方 

#自分を好きになる 

#自己実現 

#自己成長 

#幸せ脳の作り方 

#トラウマ解消 

#心が軽くなる 

#早く終息しますように 

#悩み解消