顧客を絞りこむ方法|ブログ読者をSTPからペルソナへ顧客を絞りこむにはSTPという方法を使います。 STPとはセグメンテーション・ターゲッティング・ポジショニングのこと。 セグメンテーションで顧客をいくつかのグループに分けて、ターゲッティングでひとつの顧客グループを選び、ポジショニングで競合と差別化します。 顧客を絞りこむと、ビジネスが成長しやすくなります。 STPで顧客を絞りこむ方法|ブログ読者をSTPからペルソナへ | KANBLO顧客を絞りこむにはSTPという方法を使います。 STPとはセグメンテーション・ターゲッティング・ポジショニングのこと。 セグメンテーションで顧客をいくつかのグループに分けて、ターゲッティングでひとつの顧客グループを選び、ポジショニングで競合kohei-iida.com
STPで顧客を絞りこむ方法|ブログ読者をSTPからペルソナへ | KANBLO顧客を絞りこむにはSTPという方法を使います。 STPとはセグメンテーション・ターゲッティング・ポジショニングのこと。 セグメンテーションで顧客をいくつかのグループに分けて、ターゲッティングでひとつの顧客グループを選び、ポジショニングで競合kohei-iida.com