みなさん、こんにちは。

 

最近の沖縄天気は、湿気が高く、、雨が降ったり・止んだり笑い泣き

ギラギラ太陽と、さわやかな風を感じたいですねビックリマーク

 

さて、今週のトレード結果ですが

10回トレードして、4勝6敗泣くうさぎ

今週一番の反省は、木曜日のトレード:3回エントリーして合計の含み益が20pipsを越えてたのですが、、

目標ターゲットまで届いて無かったのでホールドした結果、V字戻しで逆に損を出してしまいました泣

 

また、欲張ってしまった爆笑

含み益を、マイナスにしてしまった事、、心のダメージが結構来ます。

 

このトレードを勝ち逃げしていれば、今週はプラスで終われたのに、、。

 

ただ、少し成長したのは

損切後に、一旦気持ちをリセット出来た事スター

 

 

来週は、絶対にプラスにするぞ!!

そして、4月の月間結果も、プラスにするグッ

 

 

最後に、3にゃんず写真

 

 

みんな同じ向きですね猫

 

 

OZより