【候補生ひまり オトハロ2022に向けて】




YouTubeもみていただき、
ブログまで読んでくださっている皆さんありがとうございますm(_ _)m



新エースってすごい図々しくてすみません。



オトロマに入ってもうすぐ約1年が経とうとしています。

ついこの間までセツナ道をワンフレーズ歌うだけで緊張していたんですけど、
今は路上ライブをやっているという自分でも不思議な状況です。

たくさんの経験を経て心臓が強くなったのかな?と思いましたが、それは違っていて
自分を応援し、サポートしてくださる人が1年前より増えたから色んなことに挑戦する勇気が出たんだなとわかりました。

私は自分1人の力で何かできたことがありません。
いつも周りの人に助けていただいて人生なんとか生きてこれました。

思い切って飛び込んだ乙ナティック浪漫スという場所でも、
キャプテンりんごりんをはじめ、一緒に活動してくれるオトロマメンバー、応援してくださるファミリア様、仲良くしてくれるひまおじ様のおかげで積極的に活動することができています。

そしてYouTubeを撮影したときは
「タイミングが合えば正規生になれたらいいなぁ〜」くらいに思っていましたが、
今は「絶対正規生になる!」という強い気持ちで活動しています。

チャンスが1%でもあれば、掴みにい行きます!

私は口で伝えるのが苦手で。。。
オトロマへの想いと皆さんへの想いは、これからも行動で示していきます。

ひまり初めての
オトロマワンマンライブ〜オトハロ2022〜
は、
がむしゃらに走ってきた時間と思いをぶつけて最高の仕上がりするので、
絶対に見に来てくださいね╰(*´︶`*)╯♡




⋆。˚✩  ༘*ೄ˚⋆。˚✩  ༘*ೄ˚⋆。˚✩  ༘*ೄ




/ 

オトロマ主催ワンマン

オトハロ2022

MVシューティングライブ」


日付:20221015()

会場:渋谷CLUB CAMELOT B2

時間:開場13:55/開演14:05/終演15:45/物販別会場16:00

料金:前売¥2500/当日¥3000/1D

販売:t.livepocket.jp/e/j36wk

ドレスコード:仮装推奨orオトロマ公式グッズ

会場詳細:clubcamelot.jp/ja






#オトハロ2022 在宅支援プロジェクト


10/15(土)渋谷キャメロット公演の現地参戦が難しいファミリア様方へ、

現場電子チケットをご購入いただくことでリターングッズをお送りする、応援プロジェクトが始動いたしました。

是非ともご利用くださいませ!

otoroma.thebase.in/items/67190572