敬老の日に祖母へお送りいただきました。祖母もとても喜んでいました。 | 手作り和菓子翁屋 贈答用和菓子お取り寄せ

敬老の日に祖母へお送りいただきました。祖母もとても喜んでいました。

この度は大変お世話になりました。
敬老の日に祖母へお送りいただきました。
ご無理を言ってお手紙を同封してくださるようにご依頼し、快く引き受けてくださり誠にありがとうございました。
祖母もとても喜んでいました。
また今後ともよろしくお願いいたします。

おすすめ度★★★★★ パリから山口県へ様 2010-10-01

翁屋最中「きぬの夕月」・「菓音」・「六花の精」詰め合わせ 15個入り
手作り和菓子翁屋(おきなや)お取り寄せ