最近「草食系男子」なんて言葉が流行ってますが・・・


オトコなら肉やろ~ヽ(`Д´)ノ



って事で、オリンピックにちなんでカナダビーフのローストビーフをお取り寄せグッド!


僕お肉大好きなんですけど、叙◯苑のようなお肉が苦手なんですよね~・°・(ノД`)・°・


確かにあ~いうお肉って柔らかいんですけど、どうにも脂がのり過ぎて・・・。


そんな理由があって、僕は油っこさは全然無けど赤みがとっても柔らかいカナダビーフを愛用しておりますチョキ

今日はその中でも初めて食べる、カナダビーフのローストビーフを紹介します音譜


まずはこんな感じ・・・



絶品お取り寄せ!&札幌ラーメン発掘!

どどーん!!


なんと厚さ約7cm(ノ゚ο゚)ノ


さっそく喰らい尽くしてくれるわぁ~!!


さてさて調理開始


まずはサーロインの形を残しながら約1cmの厚さで豪快にカットします


切ったお肉を超弱火のフライパンで温めます 注 焼くのではなく温めるだけです目


脂がじんわりと光だしたら、あとは一口サイズ?に切り分け

お好みでホースラディッシュ(西洋わさび)をチョコン


あとは付属のソースをかけて・・・っと。


さぁ完成クラッカー


調理はいたって簡単なので、後はちょちょっと盛りつけてっと・・・。

出来上がりはこんな感じ

絶品お取り寄せ!&札幌ラーメン発掘!


おいしそうでしょはてなマーク


これが超うまいんです恋の矢


お肉大好きな方もお肉はあんまり・・・って方もぜひおすすめですべーっだ!


http://www.rakuten.ne.jp/gold/motonland/   カナダビーフ館 さんでお取り寄せできます音譜