にぎり長次郎@あおりいか造り・とろたく巻・しめ鯖・サーモン北海道いくらのせ、他 | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

 
とっくに過ぎちゃったけど💦
父の日に次男くんと にぎり長次郎


ご馳走してくれるのかと思いきや
「生ビール半額やから行こうぜー」だって😅
 
 

 あおりいか造り

 
 

 とろたく巻・北海道いくら

 
 

 炙りサーモン・本まぐろ大とろ・しめ鯖

 
 

 海老天ぷら盛合わせ

 

 

 

 

 うなぎ・サーモン北海道いくらのせ

 
 

 炙りほたて・しめ鯖・甘海老

 

次男くん、最近〆鯖にハマってるそうで🤣

 

 牛タンレモン塩

 
 

 揚げなす二色田楽・本まぐろ中とろ

 
 

 魚赤だし

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
生ビールが半額で、1万円💦
次男くん飲まないから車で行けるけど
これやったら回転寿司じゃなくて良いな😑
 
 
 
ご馳走様でした~~~