奈良vol.4 紫翠ラグジュアリーコレクションホテル奈良@お部屋 | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

 

1泊2日で奈良へホカンス

紫翠ラグジュアリーコレクションホテル奈良に宿泊

 

 

 

 
スタンダードルームで予約
デラックスルーム(温泉風呂付)にアップグレード
 
 
 
 
西向きの部屋だったので到着時は眩しくて✨✨
 
 
 
 
 
このお水330ml入りですぐに飲みきって
追加(無料)をお願いした😅
 
 
 
 
冷蔵庫の中は有料😅
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
天井が高く、さらに斜めになっているからか
平米数以上に広く感じた😊
 
 

 

 

みかんは3個でした!

部屋の写真を撮っている間に娘がお風呂に持って入って食べてた🤣🤣🤣

最高じゃん🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

ナイトウエアはセパレートタイプ!

もちろん、セキュリティーボックスやスリッパもあった!

 

 

 

 

 
 
 
 

歯ブラシだけ取り出して、
使わないアメニティは、あえて触らない⚠️🙅


 
 
THERA(テラ)和漢発酵スキンケアクリア肌セット
1650円もする😱ありがたやー🙇‍♀️
 
 
 
 
 
ドライヤーはレプロナイザー27D Plus😮
このクラスのホテルになるとドライヤーにも驚かされる🤯
 

 

 

 

 
 
温泉♨♨♨
湯船から上がると自動でお湯が追加されるシステムみたいで感動😍
 
  • 到着時
  • 朝食前
  • 朝食後
  • チェックアウト前
 
5回入ったよ~~~♨♨♨
贅沢いうなら、露天風呂の部屋に泊まりたかった😆
 
 
 
 

 

 

 

 

おちゃけやから帰ってきたら

ターンダウンが終わってた!

 

 
 
 
 
クッキーと翌日の天気や気温を記入した手紙が枕元に置かれていた。
これも娘が、ちゃっちゃと回収🤣🤣🤣
 
 
 
 
 
2階の部屋でした🏨