炭火焼鶏じろう 垂水店@ささみたたきポン酢・土佐あかうしもも炭火焼たたき風、他 | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

 
珍しく次男くんが晩御飯を食べに行きたいと!
なーんか最近ときどき可愛いこと言うんだわ😆
 
 
中高生の時とのギャップがすごすぎて
ちょっと引き気味やけど…😅
 
 
てことで、炭火焼鳥じろう垂水店
 
 

 ささみたたきポン酢

 
 

 土佐あかうしもも炭火焼たたき風

 
 

 炭焼きベーコンのポテトサラダ

 
 

 トマトベーコン

 
 

 ネギ身

 

 

 

 

 せせり柚子胡椒

 
 

 厚揚げ

 
 

 ホルモン

 
 

 つくね

 
 

 ポテトフライ

 

 

 

 
 
 

 

 

 


 
 
 
二人で1時間半
ゴルフの話ばかりで、おもんないわ😭
 
 
先日、一緒にラウンドしたロータリー
私に負けたことが相当悔しやかったみたい💦
低レベルの争いすぎて恥ずかしいわ😅
 
 
 
ご馳走様でした〜〜〜