太平の湯 ごちそうや@揚げなす&チーズ・海老アボカドのシーザーサラダ、他 | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

 
太平の湯 併設飲食店のごちそうやで

お決まりの晩ごはん🥢

 
 
 
 
ジョッキが可愛い~🍻
いつから?😆
 
 

 海老アボカドのシーザーサラダ

 
 
お馴染み、いつものサラダ🥗
 
 

 揚げなす&チーズ

 
 
ちょっといいですか~✋
ほぼ満席で忙しいのは分かるけど、でき上ったらすぐに持ってきて欲しいです!!
湯気も出てなく、ちょっと残念💦
 
 
 
 
うどん屋でも蕎麦屋でもラーメン屋でもないけど、
ごちそうやの麺類かなりレベル高い!!
 

 

 チーズカリカリ

 
 
娘がドはまりしてる🤣
 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
ご馳走様でした~~~