札幌vol.4 ベッセルイン札幌中島公園@朝食バイキング① | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

 
札幌旅行2日目の朝食
 
 
海鮮乗せ放題&食べ放題
ベッセルイン札幌中島公園の朝食バイキング
 
 
 
7時30分に到着🤤
平日だけど席は8割埋まってた。
外国の方が多かったわ😄
 
 
 
 
 
 
宝石みたいなイクラちゃん💎
どんだけ盛ってもOK😋
 

 

 

 

 
 
甘エビが美味しくてー
隣に並んでいた韓国人が
ガバーーーーって👀👀👀
ありえんやろってほど取ってた😅
 
 
 
 
まじ、海鮮天国😇😇😇
人が多いから写真撮るのも一苦労よー🤣
 
 
 
 
酢飯もあったけど
私は、普通の白米(ななつぼし)
 
 
 
 
この写真見て気づいた!!
大葉があるやーーーーん😅
 
 
そして、納豆に生卵
2回目はこの組み合わせにしようと思ってたけど💦
腹パンで1回で終了😅

 

 

 

 

 
 
 
 
サラダやフルーツも豊富!!
 

 

 

 

 
 
 
ホットミールもこれだけあれば十分!!
ほとんど食べてない😅
 
 
 
 
 
スープカレーもあった!!
けど食べてない😅
 
 
 
 
お味噌汁にコーンスープ
このコーンスープめちゃ旨!!😋

 

 

 

 
 
 
 
パンもあった!
 
 
 
 
 
デザートにアイスクリーム
娘は、ここでもアイスを食べてた!!
 
 
 
 
ドリンクも色々あったけど
牛乳は苦手やし、、、
飲むヨーグルトと海鮮丼は合わないし😅
で、ソフトカツゲンって何やろ?😆

 

 1回目

 
 
メインはもちろん海鮮丼!!
 
 
 
 
どんぶりが大きすぎてワロタ🤣🤣🤣
 
 
 
コーンスープとプリン🍮
 
 
もっともっと食べたかったけど
意外と食べれんかったなー😅
 
 

 

ご馳走様でした~~~