にぎり長次郎@冬のおすすめランチ・国産牛づくし | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

 
にぎり長次郎でランチ🍣
 

 

  冬のおすすめランチ

 
  • 季節のお寿司7貫
  • サラダ
  • 一品料理
  • 椀物
  • 季節の茶碗蒸し
  • デザート
  • ドリンク
 

このランチ、一品料理とデザートが選べるセレクトランチ🍣

 

 

 

一品料理

  • グラタン
  • ミニ天ぷら
  • 揚げ出し豆腐蟹餡かけ

 

 

デザート

  • 抹茶プリン
  • キャラメルチョコプリン

 

なんか、ややこしいいのよねー

 

 

 

 

 
  • めばちまぐろ
  • あおりいか
  • 海老
  • 玉子
  • 紅ずわい蟹
  • 千枚漬け
 
昨年と同じやーーーん🤣
 
 
 
昨冬はグラタンにしたけど
今冬は、天ぷらね😉
 
 
 
 
赤だしは、豆腐だった💦
魚だと更に嬉しいねんけど…
日によって違うみたい💧
しゃーないな😅
 

 

 

 
 
 
 
デザートは抹茶にしたにの売り切れ😭
なのでキャラメル!
 

 

 国産牛づくし

 
 
四人で行ったから、こんなんオーダー
  • 国産旨辛コチュジャン
  • 国産葱もみじ
  • 国産刻みわさび
  • 国産レモン塩
 
 
いやーーー
「刻みわさび」どれやねん!!!
全くわからんねんけど!!!
 
 
てか、肉は肉屋で食べたいわー

 

 

 

 

 

 
ご馳走様でした~~~