羅生門 明石店@和牛ユッケ・上カルビ・焼きしゃぶ(くりみ)、他 | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

 
帰省していた長男の希望で
羅生門 明石店焼肉
 
 
 
 
お箸がお正月仕様🎍
 
 

 和牛ユッケ

 
 
羅生門のユッケ初めてだったけど
めちゃくちゃ旨ーーーい😋
 
 

 もやしナムル

 
 
あちゃー
豆もやしちゃうやん😢
お正月で仕入れ足りんかった?
 
 

 塩タン

 

 

以前は5枚やったけど…

お値段据え置きで量が減ったんかな?

いつもより大き目やからかな? 

 


 

 

 ねぎ塩タン

 
 
こちらも以前は5枚やったな
 
 

 キムチ盛り合わせ

 
 

 チョレギサラダ

 

 

あちゃー

半分ほど食べた後の写真😅

この倍はあったーーー

 

 

 

 

 上カルビ

 
 
長男、脂身が好きやて😊
 
 

 焼きしゃぶ(ミスジ)

 
 
焼しゃぶは、おろしポン酢で食べるからOK👌
 
 

 上ミノ

 

 

 


 上ロース

 
 

 焼きしゃぶ(くりみ)

 
 

 テールスープ

 
 

 玉子スープ

 

 

 


 
 
 

 

 

 


 
 
 
 
ご馳走様でした~~~