宮古島vol.7 居酒屋でいりぐち@じーまみー豆腐・海ぶどう・アグートントロの炭火炙り焼、他 | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

 
宮古島ゴルフ旅行2日目の夕食
居酒屋でいりぐち
 

18時に予約してて時間の変更できなかった😥
あまりお腹が空いていなかったけど
めちゃくちゃ良かった~😍😋
 

ゴルフがまさかのスルーで
昼食が14時半だったことが悔やまれる😭
一応、全員半分だけしか食べなかったんだけどね~


 
 
 

 

 じーまみー豆腐

 
 
長女と次男くん合わせて
3回も追加しとったわ🤣🤣
 

 

 海ぶどう

 

 

 

 

 にんにくの丸揚げ

 

 

 アグートントロの炭火炙り焼

 

 

 刺身イカ

 

 

 タコの唐揚げ

 

 

 

 

 生ハムとチーズの生春巻

 

 

 絶品!イクラののったTKG

 

 

 石焼タコライス

 

 

テーブルに持ってきてすぐに混ぜ混ぜうずまき

写真が間に合わねーーー💦

 

 

我が家のタコライスと違って生玉子が乗ってた!

おじやみたい😆

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

ご馳走様でした~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム