BERONICA@ハンバーグプレート | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

 

知り合いがベロニカでイベントをする

とのことで、京橋まで行ってきました!!

 

 

 

選べるプレート料理+1ドリンクの

チケットだったので

 

 

 

  ハンバーグプレート

 

 

10分ほど遅れたので

会場が暗くて、料理が見えず…

夜景モードで写真を撮ってみた笑い泣き

 

 

 

ハンバーグがちょっと硬かったけど

ステージがメインなので

食事には期待していなかったから

まぁ、こんなもんかな笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした~~~

 

 

 

【HIS】旅行プログラム