創作和食わた邊@ハモ炙り・太刀魚の塩焼き・うにといくら茶碗蒸し、他 | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

 

創作和食わた邊

 

 

 

 付き出し

 

 

 

 

 ハモ炙り

 

 

めちゃ大量やーんびっくり

 

 

 

 

 

そろそろ食べ納めかなぁ~て話してたら

大将が「今からの方が脂がのって美味しいですよ」っておいで

 

 

 

 旬菜のバーニャカウダ

 

 

 

 太刀魚の塩焼き

 

 

 

 

 

 

 

 

 牛とろ炙りうにのせ手巻き

 

 

口の中ですべてがとろける~ラブ

 

 

 

 うにといくら茶碗蒸し

 

 

 

 

松茸ではなくジャンボしいたけ

 

 

 

 

 

お会計をお願いしたら

お茶と甘味が出てきた飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした~~~