さんわの手羽煮 醤油味 | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

 

名古屋コーチンで有名な三和の

手羽煮 醤油味

 

 

 

 

 

 

4本入り×5袋を購入

 

 

 

常温保存で

賞味期限が約1年もあるので

非常食にも向いてます!

 

 

 

 

説明書付きメモ

 

 

 

食べ方はとーっても簡単

  • 湯煎で温める
  • 電子レンジで温める

上差しこれだけですゲラゲラ

 

 

 

 

すっごく柔らかくてトロトロ~

ビックリするほど身離れが良く

お箸でつつくだけでホロッびっくり

 

 

 

鶏肉の食感を味わいたい方には

ちょっと物足りないかも・・・

息子談(笑)

 

 

 

味付けはちょっと濃いめだけど

おつまみにもご飯のお供にも合いますウインク

 

 

 

歯が悪い方や年配の方には

とっても食べやすい柔らかさ

 

 

 

ご馳走様でした~~~