梅水晶ミックス(サメ軟骨+ヤンゲ軟骨) | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

家呑みのアテに梅水晶

 

 

 

 

サブ水産の梅水晶

 

 

 

賞味期限は2021年11月22日

4月18日に購入したので半年以上あるね♪

 

 

 

GWの家呑みで完食ーーー笑い泣き

 

 

 

 

注文するときに気がつかなかったけど

  • サメ軟骨100%の梅水晶
  • サメ軟骨&ヤンゲ軟骨のミックス

2種類の梅水晶があったみたいびっくり

 

 

 

今回購入した梅水晶は

サメ軟骨&ヤンゲ軟骨のミックス

 

 

 

 

うお左衛門の梅水晶

サメ軟骨の方が多い感じ

 

 

 

 

ともあき丸の梅水晶

!?!?!?

サブ水産のサメ軟骨っぽいゲラゲラ

 

 

 

 

 

キュウリの切り方が違うの分かる!?

  • 右:娘
  • 左:私

娘はキュウリに乗せてガッツリ食べたいらしけど変わらんやろうーん

 

 

 

ま、お好きにどうぞー

 

 

 

ほんで・・・気のせいか?

そんなことないと思うねんけど

サメ軟骨よりヤンゲ軟骨の量の方が多いねんガーン

 

 

 

私はサメ軟骨の方が好きやけど

娘はヤンゲ軟骨のガリガリが美味しい~と絶賛ラブ

 

 

 

娘にとっては良かったみたいだし

臭みもなく酒のつまにみ最高ウシシ

 

 

 

次回はサメ軟骨100%の梅水晶を買おうグラサン