炭火焼き鶏 一兵衛@雑炊からスタート | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

正月明けに行ったうお左衛門を出て

電車にのって朝霧到着電車

 

 

 

家に帰るかと思いきや

お米が食べたいから

一兵衛に行こーってゲッソリ

 

 

 

こういうときだけ

団結する子供たちゲロー

 

 

 

一兵衛でも毎度お馴染みのオーダー

てことで、一気にいきまーす!!

 

 

 

とりぞうすい

 

ご飯もの食べたくて

ビールやハイボール飲みながら

雑炊からスタート真顔

 

 

 

ずり刺身

 

 

 

山いも焼き

 

 

 

うめしそ巻き

 

 

 

粗挽きウインナー

 

 

 

つくねチーズ

 

 

 

そうめんサラダ

 

〆がサラダってゲラゲラ

 

 

 

お米食べに行ったはずなのに

めちゃくちゃ食べてるやんゲッソリ

 

 

 

ご馳走様でした~~~

 

 

 

過去の一兵衛(いちべえ)の記事

そうめんサラダ、焼き鳥盛り合わせ、他

つくね、トマトベーコン、ウィンナー、他
一兵衛サラダ、じゃがバター、厚揚げ、他
ささみのチーズ春巻き、焼きナス、他

山芋ステーキ、焼きしいたけ、他
鶏チーズ、砂ずり、鶏釜めし、他

ささみ納豆、ズリ刺し

うずらベーコン、とりスープ湯豆腐、他

ずり刺身、鶏チーズ、トマトベーコン、他

鶏皮ポン酢・白ネギ・とろ玉ご飯、ほか

ささみ梅しそ巻・ヒップ・枝豆、他

ひねどりポン酢・玉ねぎ・ヒップ、他

きも・山芋の唐揚げ・とり釜めし、他

モモステーキ・なんこつ・とりぞうすい、他

 

 

 

 

2月14日まで1000円OFFだって拍手