庄谷の和の心@ケーキハウスショータニ | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

年末のご挨拶にいただいちゃったキラキラ

会社にねてへぺろ

 

 

で、みんなでわけっこ拍手

 

 

庄谷の和の心

二段6種

 

 

  • 阿波和三盆
  • 宇治抹茶
  • 深煎りきな粉
  • 黒糖
  • 加賀棒茶
  • 瀬戸内レモン

 

 

私は加賀棒茶をもらったグッ

1袋に8粒入ってた

 

 

薫り高い深煎りきな粉や

徳島産阿波和三盆を使用

 

 

一口サイズで

ころんとした和風のクッキー

 

 

サックサクで上品な甘さの中に

香ばしお茶の味もしっかりラブ

 

 

食べ出したら止まらなくててへぺろ

 

 

このカロリー

やばっゲッソリ

 

 

思わず・・・

1個9g×8個=72g

 

 

100gまではないから

400kcal弱かな?

ホッ・・・

 

 

ちっこいのに

めちゃくちゃ美味しくて注意

 

 

ご馳走様でした~~~