頭上注意!?東門街に佇む隠れ家@Bar Len(レン) | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

あぶり焼きTOSHI

知覧鶏とアブー豚を堪能したあと

 

 

東門街にある隠れ家!?

Bar Len(レン)でしっぽりカクテルグラス

 

 

20数年ぶりに入った店内は

昔と変わらず真っ暗(笑)

 

 

それでも、コロナの感染症対策で

入り口のドアを開けてるから

外から灯りが入って

以前より明るいって

昔から変わらないマスターが

 

 

お任せカクテル(笑)

夜景モードで撮影してみたんだけど

ブレてる笑い泣き

 

 

夜景モード撮影成功チョキ

 

 

カウンターだけのバーで

実際は、もっと暗い

 

 

入り口は頭上注意注意

かなり低いです。

 

 

今回はドアが開いたけど

昔はドキドキして開けてたな(笑)

 

 

 

 

ご馳走様でした~~~