野菜の収穫する!?キュートなバーニャカウダ@神戸イタリアン&ワイン クレイド | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

地産地消にこだわった

三宮のオシャレなイタリアンレストラン

神戸イタリアン&ワイン「クレイド」に潜入爆  笑

 

 

前菜の盛り合わせ

ステキーラブ

 

 

 

目で楽しんで、舌でも楽しめる

もちろん、お味は言うことなしグッ

 

 

パープルスィートロード(紫芋)のポタージュ

スープだと思えない

綺麗な藤色!!

 

 

すっごく甘い!!

紫芋ってこんなに甘いんだ~

 

 

『収穫』神戸野菜のバーニャカウダ

見てみてー!!

最高に可愛いラブラブ

食べるのがもったいないね~

 

 

野菜の下に敷いてあるは

土に見せたパン粉なんですポーン

 

 

ちゃんと味も付いてて、

お皿に収穫した野菜に

かけて食べると美味しい♪

 

 

神戸ポークプレミアムのグリル

柔らかくて噛めば噛むほど

旨みがジュワ~

 

 

オクノ玉子とパルマ産生ハムのビスマルク風

 

 

 

香住ガニのスパゲティーニトマトクリームソース

今朝、取れたての香住ガニを使用!!

 

 

かに身がめちゃくちゃたっぷりで贅沢~ラブ

 

 

 

 

今回は単品で注文したけど

コース料理もあったから

是非もう一度行きたい!!

 

 

ワインも美味しかったよ~

 

 

オシャレな店内

 

 

 

SOGO WINGの3Fだよ~

 

 

 

 

ご馳走様でした~~~

 

 

 

冬の必需品上差し

あったかウールインソール

ブーツ、スニーカーはもちろん

パンプスにも入れてますチョキ

 

 

パンプスはちょっとキツイけど

体重で潰れて馴染んでくるんだてへぺろ