うどん・天丼・定食の店「やま天」@ミニかつ丼定食(うどん) | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

お馴染みの「やま天

 

 

ミニかつ丼定食(うどん)

飲食店で「かつ丼」を食べるの

人生初爆  笑

 

 

そういやー

お弁当もカツ丼は買ったことないや・・・

 

 

豚カツは、カツのまんま

食べたい派なんだよね!!

 

 

あっ!

カツカレーは好き(笑)

 

 

ミニだから、カツは半分

ご飯の量が思った以上に多い

 

 

カツ丼食べて分かった!!

卵でカツが甘くなるのが、

あんま好きじゃないんだ(笑)

 

 

だから、無意識のうちに

カツ丼を敬遠してたんだなてへぺろ

 

 

今回は、うどんにしたけど、

やま天では、天鍋以外は

お蕎麦の方が好きだな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした~~~

 

 

過去のやま天の記事

ミニ親子丼セット&ランチ天ぷら定食

カツカレーそば

天鍋うどん

いなり定食(お蕎麦)

いなり定食(うどん)

天ぷらうどん

ミニ天丼定食(お蕎麦)

鶏雑炊

ランチ天ぷら定食(みそ汁付)

ミニ天丼定食の冷たいお蕎麦

ざるそば定食

梅雑炊

天ざる蕎麦

ミニ親子丼定食

 

 

 

本日20時からの早押し参戦

お菓子の詰め合わせゲットー拍手

 

 

 

 

で、注文確認メール見たら

20:00:12に注文してる爆  笑

12秒で支払いまで済ませたんだポーン