大人のためのビーフカレー@キタノセレクション | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

北野エースのレトルトカレーコーナーでランキング1位の「大人のためのビーフカレー

 

最近は、カレーと言えば、スープカレーばかり作ってたから普通のカレーは久しぶり♪

 

 

真っ黒のパッケージにゴールドの文字が大人ぽい!?

 

てか、自社商品やん!!

 

 

1人前180グラム

369円+税=398円

400円でのレトルトカレーカレー

 

 

人参とジャガイモは、まぁまぁ入ってます。

 

内容量180グラムだと少し少ない・・・

 

ご飯を多めについじゃうとルーが足りないわガーン

 

たっぷりカレールーをかけて食べたい人は、2袋必要やねてへぺろ

 

 

牛肉がちいせー(小さい)&少ねー(少ない)えーん

 

辛さ控えめ。

てか、辛くない。

けど、コクがあって美味しかったチュー

 

私的には、もうちょっカレーらしいスパイスが効いた辛さが欲しいかなてへぺろ

 

 

ちなみに、2位は、

三田屋総本家の黒毛和牛のビーフカレー

550円+税=594円

 

そして、3位は、

同じく三田屋のビーフカレー

380円+税=410円

 

次は、2位に挑戦したいねグッ

 

 

カレーなる本棚ニコニコ

北野エースのカレー売り場は、レトルトカレーが本屋みたいに陳列されてるよ~