焼き鳥こうちゃん@筍の木の芽焼・ササミ明太子・ひっぷ・えだ豆ペペロンチーノ他 | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

炭火焼き鳥 幸ちゃんに行ってきた!!

 

 

筍の木の芽焼

旬のメニューウインク

シャキシャキしてるのに柔らかい!!

味付けは醤油で木の芽の味はあまりしなかったなぁ。

 

 

お通し

 

 

ササミ明太子

 

 

生ハムとクリームチーズのオニオンサラダ

このサラダのドレッシングがめっさ美味しいラブ

マヨネーズはお飾りで玉ねぎにたっぷりドレッシングがかかってた♪

 

 

かわ&ずり

 

 

ひっぷ

やっぱ、こうちゃんのヒップは脂がのってプリプリで最高ーーーチュー

 

 

アスパラネック巻き

 

 

牛タン塩焼き

 

 

皮パリ揚げ

 

 

つくね

 

 

えだ豆ペペロンチーノ

これは、ちょっと残念だった・・・

もう少しオリーブオイルべったりして鷹の爪を効かせて欲しいなぁ~爆  笑

 

 

チューリップ

メニューを見て唐揚げかと思ってたらカツだった!!

 

 

 

 

 

さすがに3回目となると同じメニューばかりになっちゃうなっ爆  笑

 

 

ご馳走様でした~~~

 

 

炭火焼鳥こうちゃん

 

 

過去の炭火焼鳥こうちゃんの記事

そり・とりバジル串・松茸釜めし、他

チキンカツサラダ・アスパラネック巻き、他