神戸サムギョプサル@サムギョプサルセット+飲み放題 | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

神戸サムギョプサルで飲み会~~~生ビール

  • ビビンババイキング
  • サムギョプサル(厚切・薄切・ペッパー・味噌・激辛)
  • 包み野菜(数種類)
  • バチョレギ(ネギサラダ)
  • ガーリックオイル焼
  • 魔法のシャーベット

 

 

 

タレは、ごま油と特性味噌ダレ???口笛

 

 

ビビンババイキング

自分でお好みのビビンバを作るよ~

 

 

おつまみに爆  笑

アボガドがめっさ美味しいラブ

 

 

特製ビビンバニヤリ

 

 

サムギョプサル

  • 人気No.1スタンダード厚切200g×2
  • 数量限定スタンダード薄切200g
  • ペッパー200g
  • 味噌200g
  • 激辛200g

6人だったので、1種類ずつと人気ナンバー1の厚切を2にした!!

 

 

焼きます×焼きますおねがい

 

 

包み野菜

この野菜の種類を見よ!!

めちゃくちゃ豊富おねがい

 

 

バチョレギ(ネギサラダ)

サラダというより、野菜とサムギョプサルと一緒に食べる付け合せっぽい。

 

 

こんな感じでお野菜にくるんでいただきま~す♪

美味しい~ラブ

てか、野菜がたっぷり過ぎてお肉がよーわからん(笑)

 

 

インスタ映え爆  笑

 

 

デザートの前にコーン茶が出てきたーーー

中に豆が入ってるけど、コーンなの?

 

 

残ったお野菜をジュースにしてくれたってびっくり

見た目は青汁。

味はリンゴジュース♪

 

 

魔法のシャーベットの動画を撮ったから貼り付けようと思ったらパソコンからはNGみたいショボーン

 

面倒だけどスマホのアプリをインストールしてアップロードした。

 

みんなの声がめちゃくちゃ入ってたから慌てて削除ガーン

 

てことで、魔法のシャーベット動画を切り取って画像でアップてへぺろ

 

 

サラサラのチョコレート

 

 

液体窒素を入れて

 

 

まぜまぜ

 

 

ウヒョ~

 

 

もう一度、液体窒素を入れて、まぜまぜ

 

 

出来上がり~~~

 

 

このパッフォーマンスめっさ盛り上がるラブ

 

 

魔法のシャーベット

美味しい~~~

 

 

めずらしくキュウイサワーを飲んでみた(笑)

 

 

 

 

 

ご馳走様でした~~~

 

 

神戸サムギョプサル 食べログ