丹波製餡所 朝霧店@わらびもち | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

朝霧駅から北に100mくらい一兵衛の隣(朝霧駅側)に「たいやき屋さん」ができてるんだけど、まだ一度も買いに行ったことがないのよね~

 

チビ達の情報によると時間帯によっては行列ができてるって!! 

 

で、チビが、「わらびもち」をお土産に買ってきてくれたチュー

 

たいやき屋さんなのにわらびもちも売ってるんやね~ウインク

 

きなこの量が半端ないわーーー 案の定、かーなーりー残ったからヨーグルトにかけて食べてるラブ

 

黒のトレーだから色が悪く見えるねガーン

 

ジャジャーン!!! 

プルプルだよ~ 

飴色のわらびもち♪

 

きなこを掛けてーーー 確かに、「ふわふわ」で「とろける」? でもでも、マジ美味しい~ このわらびもち食べたらスーパーのやっすいヤツ買う気にならんわ爆  笑

 

 

ご馳走様でした~~~

チビよ、また買ってきてねチュー