三代目 鳥メロ 垂水店@農家の温玉シーザーサラダ、焼き鳥、一口チーズ春巻き、もつ鍋他 | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

垂水で呑みーーー生ビール

 

二人だったので、焼き鳥こうちゃんに行こっか~てことで覗いてみたら相変わらずいっぱいえーん

 

土曜日ってのもあったけど、やっぱこうちゃんは予約してないと難しいね・・・

 

で、「どこ行く?」って目の前に鳥メロの看板があって生ビール199円って!!! 

 

即効、入ったてへぺろ

 

 

農家の温玉シーザーサラダ   

普通だし(笑)

 

 

つきだし

 

 

皮塩&ぼんじり

ぼんじり(ひっぷ)が焼鳥こうちゃんと違いすぎる・・・

 

 

特製つくね

デカ!!

 

 

プチトマトベーコン

 

 

揚げたて厚揚げ

 

 

一口チーズ春巻き

 

 

だし巻玉子焼

 

 

もつ鍋

 

 

エイヒレの炙り焼

もうね、すべて普通。。。

チェーン店の居酒屋。

それ以外いうことなし爆  笑

 

 

三代目 鳥メロ 垂水店

 

 

ご馳走様でした~~~