RYU-RYU姫路店@サービスランチ B(ツナとしめじの梅肉マヨネーズ・ゆず風味シフォンケーキ) | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

久々のRYU-RYU(リュリュ)!! なんと5年ぶりーーラブ

 

 

サービスランチのBランチセットを注文!!

  • スパゲティ(日替り)
  • ミニサラダ
  • セットドリンク
  • デザート

けっこうなボリュームニヤリ

 

ツナとしめじの梅肉マヨネーズ

マヨネーズ味なのに、コッテリしていなくて食べやすかったけど、もう少し梅肉が効いてて欲しいな~

 

この日の日替りパスタは他に

  • ベーコンと小松菜のトマトクリーム
  • アンチョビとキャベツのガーリック味

もあったよ。

 

ミニサラダ

このドレッシング変わらないね~ セサミンたっぷりチュー

 

 

ゆず風味シフォンケーキ

わお~美味しい~ラブ

 

リュリュはメニューが豊富だから単品で頼みたい気もするけどセットメニューの方がお得だから、やっぱセットになっちゃうんだよね~

 

 

ご馳走様でした~~~

 

 

過去のRYU-RYUの記事

牛すじのオムレツ、たらこのり、めんたいこイカしそ、たらこエビ柚子こしょう