にぎり長次郎 朝霧店@まぐろの串焼き、アボガドまぐろ、あぶりほたて、人気者づくし、他 | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

「寿司が食べたい!」とのリクエストで・・・「久々に蔵にしない?」と言ったのに何故かにぎり長次郎に(>_<)

 

まぐろの串焼き

おお!!!これはヒットだよー美味しい~♪ ネギもねシャキシャキして甘くてうま~い♪

 

ネギ嫌いの3号が「このねぎウマ!!」って食べたのには驚いたーその上、「マグロとネギ合うね~」だってさ(爆)

 

アボガドまぐろ

た、食べにくい・・・アボガドがデカいのよー アボガド好きには嬉しいんだけどボロボロになって全部別々で食べる破目に(汗)

 

あぶりほたて

これは3号ね!「ウマ~♪」って喜んでたわ(笑)

 

人気者づくし

うなぎ・甘海老・あぶりサーモン・本まぐろ中とろ 

 

1巻ずつ色々食べれるから得した気分~

 

いくら

 

鶏の唐揚げ

 

ポテトフライ

他にもそれぞれ何だかんだと勝手に頼んで食べてたわ・・・ まあね、確かに長次郎のネタは美味しいと思います。

 

でも、蔵だったらもっと安いだろうなぁ~って。最初にヘタに連れてきたのが災いの元だった???(爆)

 

 

ご馳走様でした~~~

 

 

過去のにぎり長次郎の記事

本まぐろ中とろ、炙りタラバガニ、ポテトフライ、きつねうどん、他

お昼のおもてなし 寿司御膳 彩(いろどり)

夏の粋 先いかお造り、揚げぎょうざ、本まぐろ三昧、他

お昼のおもてなしランチ 日替わり『梅』

お昼のおもてなしランチ  日替わり『梅』

人気者づくし、アボガド巻、泳がし鯵一匹にぎり&鯵の骨せんべい、他

本まぐろ三昧、あぶり三昧、鶏の唐揚げ、他

お昼のおもてなしランチ 日替わり『梅』

ぶりとろ、人気者づくし、いくら、他

お昼のおもてなしランチ日替わり『梅』

お昼のおもてなし日替わりランチ『梅』