■ 親子で身体を動かそう コンディショニング

@柴田町 仙台市ピアノ リトミック 音楽療育教室


 ​      教室ホームページ お問合せ

   お気軽にお問合せ下さい♪


こんにちは♪

柴田町 仙台市 ピアノ リトミック 音楽療育教室

Megumi music school

主宰 大森恵です。


先日パーソナルコーチ
教室へ来て頂き
生徒さん&保護者様の
コンディショニング
レッスンして頂きました。

どんな人でも
身体にねじれや
筋肉の偏りが
あるもの…

保護者様から
生徒さんの
身体バランスのお悩みを
聞いていて…
私のパーソナル
レッスンの先生を
お呼びしたい‼️
皆さんに受けて頂きたい‼️と

今回レッスンを
お願いしました。


今までお悩みだった事や

レッスン最初には

出来なかった事が

レッスンが終わる頃には

『え〜びっくり出来てる〜‼️』

『なんで〜⁉️』


そうなんです。

私も毎回先生の

レッスンを受けて

感じる感想✨✨


難しい事はしてません‼️

楽しくて時間を超過して

しまうほど

楽しく進めて下さいました。


大人気で

ご兄弟も連れて来たかった‼️

など嬉しい

ご感想を沢山

頂きました。


身体のバランスって

とっても大事

姿勢や身体の重心

いつも使えていない

筋肉を正しく

動かせる様に

なる

集中力や体幹が身につく

自律神経が整う

心が穏やかになる

etc…

自分の身体を知るって

大切です。


保護者様も

レッスンして頂き

ました。


貴重な時間を

ありがとうございました。

ご参加頂いた皆さま

なにより

コーチ

お休みの日に

来て頂き

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️




〜音楽を人生の友に〜


ピアノ リトミック 音楽療育の音楽教室
Megumi music school

柴田町船岡新栄教室 ピアノ教室
柴田町船岡東教室 リトミック 音楽療育教室
仙台市錦町 ピアノ リトミック 音楽療育教室
幼稚園、保育園、子育て支援センター出張リトミック講師
発達障がい児 グレーゾーン 発達療育士


教室Instagram

◯イベント サークル 幼稚園 保育園 
 支援センター様の出張レッスン受付ております。

◯発達についてのご相談 講座 
ペアレントトレーニングも受けております。

◯個別音楽療育レッスン
 新年度 金曜日 残席2



お問合せはこちらから→フォーム