静岡市葵区 

  おとりえ♪音楽教室

  加藤 知子です

 

  ホームページはこちらです

 

 

 

  

 

    ・・・ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符・・・

 



生徒さんのママさんから


「どうでもいいけど嬉しかったので

 報告させてください」



とLINEをいただいたので



ん?なんだろ?


と思って、読ませていただいたら



今晩のクイズ番組を見ている時に

ベートーヴェンの肖像画がでてきたそうで



「ベートーヴェン!作曲家!!」






と答えられて


「ピアノで習ってから知ってる!」



と言っていたそうで飛び出すハート



お母さんと同じくらい

私も嬉しくなってしまいましたピンク音符



わざわざ、お伝えくださった

お母さんの気持ちも

とても嬉しく、ありがたく…。




ホントに今日も、良い一日でしたキラキラ






 

    ・・・ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符・・・

 

 

 

    一緒にレッスンしませんか?

 

 

サムネイル

体験レッスンは
そのお子さんの年齢や
発達の度合い
興味のあることなどを
お話を伺ったり
様子を見ながら
1人1人違った内容で行います!

ご興味のある方は
お気軽にお問い合わせください
 

 

 

 

 

 

 

今年度は人気の時間帯に
空きがでました歩く
一緒ににレッスンいかがですか?

♪月曜日 16:00
♪木曜日   16:30    
 

 

 

 

 

 

大人の方のレッスンもはじめました。

こちらをご覧くださいむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらからは1:1のトークが

出来ます。

よろしければこちらからもお問合せください。

 

友だち追加