なんだかやっと気が抜けてカラダが緩んで。。。。。途端に風邪っぽくなってしまいました。


この半月、会社がらみでのある試験を受ける事になってしまいまして、それで必死で勉強しておりました。


もちろん仕事は仕事でやらなければいけませんからちょっときつかったです。


ただ試験を受ける前に受けないといけない講習会が終わっただけで、これからが勝負です。


合格率・・・・・一桁台と言うかなりの難関です。


しかしなんとしてでも受からないといけない状況が差し迫っています。


まぁこれ以上は公の事ですので・・・・・詳しくは書けませんが私的には若干逃亡してしまいたい気分なわけです。


でも逃げないけど・・・・



結構グダグダ・・・・・・


何かグダグダなのか・・・・ソレさえもわからないほどグダグダです。


人生そのものがグダグダなんでしょうね。




最近「はざまに右往左往している」という冊子を読んだ。


私たちはみんなゴチャゴチャしている。

ゴチャゴチャと、はざまに右往左往している。



まさにそんな感じです。



もう笑うしかないそんな近況です(笑)