体重計も買ったし・・・・・マットも買った・・・・あとは入隊するばかり・・・・


で!昨日入隊しました。


ビリーズブートキャンプのプログラムは1週間。


4枚のDVDからなりたっていて、基本プログラムDVDから3枚目までを2日間づつ行う。6日間ね♪


そして最後の7日目を4枚目DVDで終了となる。


7日間で大幅に体を絞ることができるというこのプログラムのカラクリがわかった。。。。。


それは後ほど・・・・


で、どうして体重計を買ったかというと、別に体重をこのブートキャンプで落とすという目的は私にはない。


このDVDには5000円キャッシュバックというシステムが漏れなくついてくる。


1週間ブートキャンプに参加して、体重とウエスト周り、体脂肪を細かく記載して返送すると5000円返ってくるというものである。


その為に体重計が必要だったので、早速ビックカメラで体重計を購入(と!言ってもポイントで買えたのでタダ)


体重計測・・・ぎょっ増えてるし・・・・




「53.8」・・・1k増えてるし・・・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)


なんか重いと思ったら、、、、こんなことになってた・・・


まあ気を取り直して・・・・o(@^‐ ^@ )O


階下に響くといけないので、ヨガマットを敷き・・・・・靴は・・・なしでとりあえず裸足でやろう。




ぽちっ(・_・ 三・_・)


基本プログラム・・・・・・



ワンーツゥースリー・・・・エイト  


8カウントが1セット


声を出せーーーーー\(*`∧´)/とビリー


私は1人で「ワン!つぅーーー・・・・・はぁはぁはぁ・・・・・」声にならない・・・ぐるじぃ。(´д`lll)


途中からビリーバンドを使ったトレーニングになるのだけども・・・・さすが海兵隊・・・・・


無理・・・・絶対無理、。。。。。無理無理無理・・・・バンド絶対無理・・・・(@@;))))~~(((((;@@) 


三頭筋をプルプルさせながら・・・・むりーーーーと叫んでたら・・・


ビリーは「バンドなしでも大丈夫!!初心者はまずバンドなしから始めよう♪」なんて・・・ビリー


もっと早く言えよ・・・


すぐにビリーバンドを投げ捨てる・・・


なしでもかなりきつい・・・・



ぐおっ、がはっ、ぐぐぐぐうぅぅぅぅぅ・・・しゅーーーーシュ・・・ぷはぁ~W(`0`)W 


きっと傍から見てると壊れたロボットみたいになってたはず・・・


ビリーと同じようにしてるつもりだけど、全然できていない・・・


プッシュプッシュキック???


シャドーボクシングしながらキックもするのだけども、もう脳と四肢の連携ができていないから、自分でどの手を動かしているのかわからん・・・・・


私ってセンスない・・・・リズムもとれないし・・・・・( ̄∩ ̄#


でもとにかく55分最後までやった。。。。首もげそう・・・・


ビリーに神様の祝福を・・・・と言われた・・・






Tシャツは絞るほど汗で濡れていた。


この感じでわかってもらえるだろうか・・・・・


海兵隊のプログラムは一般人には無理。これが私の見解です!( ̄- ̄)ゞ。


まずちゃんとした形ができないのですから・・・・・


あれを見て自分にもできると思った人・・・もちろん私も・・・・そうですが・・・・あれができるようになるに、はかなり時間が必要だということです。


テレビの前に1人でやるにも限界があります。


テレビの中で楽しそうにやっている人達、あれはかなり訓練をした人が映っているのです。


ちゃんとやれば絞れることは間違いない・・・・・しかしたぶん殆どの人が、あのプログラムを一週間ちゃんとでできる人

はいないと思う・・・・


普通に生活している人、そして痩せたいと思って太っている人には不可能に近いプログラムだということになる。


しかし少しづつでもやれば【筋肉くん】はついてくるのは確か・・・・(。-_-。)ノ。


ビリーバンドくらいは使えるようになりたいものである。


でもとりあえず一週間はやってみる・・・・


また報告します・・・・・(//・_・//)