本日(29日)釣果報告! | 足羽川 作助-サスケ-のブログ

足羽川 作助-サスケ-のブログ

福井県福井市田尻町11-40にておとり鮎・遊漁証販売店を営業しています。足羽川の天然鮎・塩焼き(予約制)も販売しております。
ブログにて釣り情報更新中!
ご来店お待ちしております。

こんばんは😃

今日は昨シーズン!
足羽川で尺鮎を釣られた
藪上さんが、記念の尺鮎の剥製を
届けに来て下さいました🙇
来シーズン!
店内に飾りますので
ぜひご覧下さい🙇


本日午後に投稿しましたが

おとり鮎が在庫わずかに

なりました!

おとり鮎の在庫が無くなり次第

今シーズンの営業は

終了になりますので

宜しくお願い致します🙇


さて!


本日のお客様の釣果報告です


★坂井市 出口さん

本日の釣果20匹‼️

最大25.0cm‼️

流石お見事です👏👏👏👏👏👏



★京都 細野さん

作助裏にて

体高があるデカ鮎

最大24.0cm‼️

足羽最終釣行!

良き思い出になりました✌️✌️✌️


★岡山 中力さん

午前中の釣果‼️

抜けおめでとうございます👏👏





★南条 川崎さん

本日の釣果23匹‼️

最大27.0cm‼️

ま〜綺麗な

惚れ惚れする鮎でした👍👍👍

流石です✌️✌️


▼25.5cm‼️


▼最大27.0cm‼️


現在の足羽川の状況です



水位‥平水より低め

水質‥透明

※17時20分時点の作助裏の値


明日も宜しくお願い致します🙇