本日(28日)の釣果報告! | 足羽川 作助-サスケ-のブログ

足羽川 作助-サスケ-のブログ

福井県福井市田尻町11-40にておとり鮎・遊漁証販売店を営業しています。足羽川の天然鮎・塩焼き(予約制)も販売しております。
ブログにて釣り情報更新中!
ご来店お待ちしております。

こんにちは!


お天気に恵まれた週末でした☀️

長雨が続いていたので、スッキリ晴れると嬉しいですね☺️☀️



本日のお客様の釣果を報告します!



★越前町 Iさん

30匹の釣果でした‼️さすがですね😊✨


1番大きな鮎で22cmでした‼️



20〜22cmの鮎が揃っています🐟




★岐阜県 国枝さん

23匹の釣果でした‼️1番大きな鮎で23.5cm‼️

お見事です👏✨


23.5cm‼️




★名古屋市 松尾さん

1番のデカ鮎が23cm‼️さすがですね👏✨✨


体高があります‼️




★愛知県 山田さん

大きな鮎が何匹も‼️お見事です👏✨

22cm‼️


22.5cm‼️


太っていますね🐟✨




★越前市 Iさん

1番大きな鮎で21cm‼️体高のある良型の鮎でした‼️お見事です😊⭐️






★坂井市 出口さん

22cmの鮎が何匹も‼️さすがですね😳✨



★岩手県 長田さんご夫妻

初足羽!

奥様の九頭竜レディース杯出場後

午後から足羽川に釣行にお越し頂きました😃

短時間でなんと!

ご主人18匹‼️奥様12匹‼️

流石です👏👏👏👏

有難うございました🙇🙇



★大阪府 ハラダイスさん

午後から3時間の釣行‼️

30匹の釣果‼️

今日もアスパラを堪能して頂きました✌️

お見事です👏👏👏


現在の足羽川の状況です。




水位…平水

水質…透明

※17:15時点の作助裏の値です


明日もよろしくお願いします!