本日(7日)の足羽川の状況! | 足羽川 作助-サスケ-のブログ

足羽川 作助-サスケ-のブログ

福井県福井市田尻町11-40にておとり鮎・遊漁証販売店を営業しています。足羽川の天然鮎・塩焼き(予約制)も販売しております。
ブログにて釣り情報更新中!
ご来店お待ちしております。

こんにちは!


今日も熱中症海外アラートが発令される暑さでした🥵💦身体が慣れてないので余計に暑く感じます🥵




今日は、名釣会 近畿地区本部 鮎釣り大会が

足羽川にて開催されました!

ご来店誠にありがとうございます🙇‍♀️


昨日はゲリラ豪雨で1.15mの増水の泥濁り💦

今朝は平水より45cm高く濁りがある中の状態

でのスタートでしたが、無事開催されました!

みなさんパワフルです💪🔥


お疲れ様でした!




現在の足羽川の状況です。


水位…平水より30cm高

水質…笹濁り

水温…25.6度

※17:10時点の作助裏の値です。


明日はさらに水位が下がっている事でしょう!

明日もよろしくお願いします!☀️