本日(8日)の釣果報告! | 足羽川 作助-サスケ-のブログ

足羽川 作助-サスケ-のブログ

福井県福井市田尻町11-40にておとり鮎・遊漁証販売店を営業しています。足羽川の天然鮎・塩焼き(予約制)も販売しております。
ブログにて釣り情報更新中!
ご来店お待ちしております。

こんにちは!☀️🌻


朝は曇りで通り雨が降りましたが、日中は晴天でした☀️

まとまった雨が降って欲しいですね☔️



本日のお客様の釣果を報告します!



★越前町 Iさん

24匹の釣果でした‼️さすがですね👏✨

大きい鮎が23.5cm‼️良い型の鮎が何匹もいました‼️







★越前市 Y.Tさん

お昼から4時間で28匹‼️さすがですね😳✨

入れ掛りだったそうです‼️👏✨




★大阪 Kさん
今年から鮎釣りを初めたKさん 昨日に引き続き今日は17匹!
初の足羽♬
楽しんで頂けて良かったです✌️


★越前市 Kさん
24cm!!
記録更新には3ミリ足らずでしたが楽しめたようです👍👍

現在の足羽川の状況です。








水位…平水より低め
水質…透明
※17:10時点の作助裏の値です

明日もよろしくお願いします☀️