本日(6日)の釣果報告! | 足羽川 作助-サスケ-のブログ

足羽川 作助-サスケ-のブログ

福井県福井市田尻町11-40にておとり鮎・遊漁証販売店を営業しています。足羽川の天然鮎・塩焼き(予約制)も販売しております。
ブログにて釣り情報更新中!
ご来店お待ちしております。

こんにちは!


本日のお客様の釣果を報告します!




★越前町 Iさん

44匹の釣果でした!流石ですね😳✨

1番のデカ鮎は25cmでした!






★山梨県 Kさん

本日も大漁です!😳

24〜25cmの大きな鮎が何匹もいました👏✨







★永平寺町 Tさん改め"とくさん"

16匹の釣果でした!

午後過ぎから入れ掛かりだったそうです👏✨

お疲れ様でした☺️





★三重県 Sさん

24cmのデカ鮎を釣り上げました!🐟✨

お疲れ様でした☺️






★京都府 クイックシルバーさん

チャンピオンは24cmでした!👏✨

お疲れ様でした☺️






現在の足羽川の状況です。





水位…平水

水質…透明

水温…22.6度

※17:00時点の作助裏での値です



明日もよろしくお願いします!