足羽川 25㎝強出ました❗ | 足羽川 作助-サスケ-のブログ

足羽川 作助-サスケ-のブログ

福井県福井市田尻町11-40にておとり鮎・遊漁証販売店を営業しています。足羽川の天然鮎・塩焼き(予約制)も販売しております。
ブログにて釣り情報更新中!
ご来店お待ちしております。

こんばんはよねです   (^-^)/

今日は、超超暑かったですねっ  アセアセアセアセ

こんなに暑いのに私…

久方ぶりに自転車で西武百貨店へアセアセ

娘の嫁ぎ先へのお中元を購入しに…

電動自転車なので…言うほど大変では

なかったのですがね…  

ただ

何せノースリーブだったので

日差しが痛いくらいでした!!


はい❗

本題に入りますねっ

本日の地元福井市内のお客様 の釣果音符

なななんと ❗❗❗

        最高25.3㎝ グッグッグッ



かなりの醍醐味だったようですうずまきうずまきうずまき

でっかいですよね !!

久方ぶりに見ました   びっくり

毎朝 フェイスブックにて川の状況を画像

添付し投稿しておりますので

アクセスして下さい    (^-^)/

明日も暑いでしょう

水分を補給し熱中症にはお気をつけて

下さいねっ🎵

では 明日お会いしましょう🎵