◆ビオデルマ/ピグメンビオ デイリーUVケアホワイト◆ | otora.tora

otora.tora

自分に合うものが見つかればいいなと思い、気ままにモニターを始めました。
購入を検討してる方の参考になれば幸いです^^


ビオデルマ
ピグメンビオ デイリーUVケアホワイト

40ml
SPF50+/PA++++

3,960円 (税込)



フランス発の敏感肌スキンケアブランド
「ビオデルマ」から

待望のプレミアム新ライン
「ピグメンビオ」が誕生しました!!

シミ、ソバカスなどの治療で世界中の皮膚科医に知られている
クリグマントリオ」から着想を得て開発された、
肌に透明感をもたらし、
すこやかな肌に導くビオデルマの独自処方
ルミリヴィール」を配合した

ピグメンビオ デイリーUVケアホワイト
紫外線をブロックしながら、日中のブライトニングケアができる、
化粧下地&日やけ止め乳液です。


肌を滑らかにして自然なツヤをもたらすことで、肌トーンもアップします。


UVケアトーンアップ透明感
1本3役のマルチな1本です!!


◇無着色・エチルアルコール無添加・パラベン無添加◇

◇リッチフローラルの香り◇


日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎながら、
日中ブライトニングケアも叶えます。

メイクアップ効果によるトーンアップだけでなく、
独自処方「ルミリヴィール」の働きで
肌そのものをトーンアップ!

透明感+エイジングケアも!
(ビタミンC、ビタミンE配合)

8時間保湿効果!

肌の凹凸をなめらかにし、
肌にツヤと透明感をもたらします。
(サリチル酸配合)

のばしやすい乳液タイプ。




プッシュ式のチューブで
1回分が出しやすいです。



1プッシュ分です。





乳液タイプでスルスルと馴染み、
伸びの良いテクスチャーです。

香りはリッチフローラルのいい香りですが、
日本の一般的なフローラルの香りとは違うのと
塗り始めはしっかり香るので好みが分かれそうかなぁ…


使用感は乾燥せずしっとりと潤い、
パール成分配合なので、
艶のあるワントーン明るい肌に仕上がり、

白浮きなく自然に透明感のある肌になって良かったです^ ^

紫外線カット効果も高いのに肌負担なく使いやすいのも良かったです。