本日V6が解散します。メンバーと支えてこられたファンの皆さん。有終の美を讃えて喝采を贈ります。

お互いをリスペクトしてこれからを期待しながらの解散。淋しいけれど支えてこられたファンの皆さんもお幸せなことです。

私は20代に結婚して30代は子育て。40代はSMAPに50代は嵐に幸せにしてもらって生きてきました。(ちょっとおおげさですがファンならわかるはず😃)

SMAPがあのような解散した時、私の回りのSMAPファンは、仲良しだと思っていた家族が「明日から家族離散するから!」って宣言された子供みたいに置いてきぼりでいきなりで、おろおろと戸惑っていました。

今は、あれはあのタイミングで彼らの決めた道。それぞれの道で幸せに頑張っていてくれることを見守ってる。自分も頑張るよって気持ちだけれど。

ジャニーズファンってライブとか行って、その空間をみんなで作り上げる一体感を味わう。自分も参加したっていう達成感だと思う。毎年ライブに行って、その感動でまた一年頑張ろうって支えにしている。幸せだったなぁ~。体力の限界を感じて今はテレビの前だけにしています。

ジャニーズじゃなくても、「推し」のいる幸せって結構いいですよ☺️