理美容師限定 酵素カラー ベーシック講座  酵素縮毛矯正講座 開催!! | 美容室&まつげエクステ・まつげパーマ・アッパーリフトカール&水素吸入のサロン『Otora』オトラの店長ブログ

美容室&まつげエクステ・まつげパーマ・アッパーリフトカール&水素吸入のサロン『Otora』オトラの店長ブログ

恵比寿にある、とってもアットホームなプライベートサロンです!ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。メッセージボードに、電話番号、メールアドレスが記載されていますので、ご連絡ください♪


テーマ:

恵比寿のプライベートサロン オトラで

理美容師限定  酵素カラー  ベーシック講座を開催します!
翌日 酵素縮毛矯正講座  特別開催!
 
 
ダイヤモンドアレルギーや敏感肌のお客様の対応に悩んでいる
 
ダイヤモンドトリートメントしてるのに、お客様の髪の傷みが進行している
 
ダイヤモンド薄毛の方へのカラーの施術に不安がある
 
ダイヤモンドほかの店と差別化したい
 
ダイヤモンド安全なものを使って施術したい
 
こんなお悩みのある理美容師さんは多いですよね。
 
私自身、超敏感肌でジアミンもアルカリにも反応してしまいます。。。
こんな体質の客様は、毎回言いたいけど言えない状況に陥っているかもしれません。
どうやってもらっても、しみるし、かゆくなるし、頭皮がむけるし、、、とあきらめているけど
美容師さんにはこれ以上言えいし。。。って
 
「酵素」を使うとどんなメリットがあるの?
 
・他店との差別化メニューの打ち出しができます

・カラーの薬剤などダメージから髪を守ってくれる施術ができる
繰り返す度に髪質改善!

・発酵物だから肌への浸透性もかなり高く、安心

・アミノ酸の含有量も非常に多く、ハリコシツヤが出る

・植物由来なのでミネラル分が豊富、色持ち良い

・肌荒れ、アトピー肌、敏感肌な方でも安心して頭皮に優しいカラー

・アレルギーや敏感肌のお客様の対応可能

・薄毛の方へのカラーの施術も可能
 
 
専門知識を持つことで多くのお客様の悩みに寄り添える理美容師になりませんか?
ベーシック講座では、アルカリ剤を使用した酵素カラーの施術方法をしっかりと学んでいただきます。
お客様の髪の状況を把握して適切な処置をすることで、カラー後、次回の来店時の髪質に変化が出てきますよ。
 
 
酵素を使ってのカラーリングと髪質に合わせた処理方法、敏感肌の方のお流し方法までの
ベーシック講座となります。
 
 
講師の先生は、実際にサロンワークで80代のお客様の髪を美しくされています!
 
 
 
 
こちらのモデルさんは、酵素カラーのみです。
 
 
こちらのモデルさんは、70代で酵素カラーでハリと艶とコシが出て癖が伸びています。
きちっとした、処理をしているとクセまでも改善して行く事ができるのです。
 
 
そんな、秘技のような施術方法で他店との差別化メニューで自分のスキルアップをしてほしいとの
意向で講座開催する事になりました!
 
 
今、サロンで使われていらっしゃる処理剤で不安がある方は事前にご相談頂けますと
講座当日に先生より、見解を共有させて頂く事が出来ます。(講座受講者からのご質問のみお受付します)
 
 
このベーシック講座を受講された方は、酵素パーマ講座や酵素縮毛矯正講座への参加する事ができる準備ができているので
更に、講座を受け進めて行く事が出来るようになりますよ!!
 
今回2日目に開催の
酵素縮毛矯正講座では、さらにベーシックの使用方法を応用して縮毛矯正の技術に盛り込んでいきます。
手触り・艶・はりこしが今までにないものになります。
縮毛矯正の講座は、毎回開催ではありませんのでこの機会をお見逃しなく!!
 
1月28日酵素カラーベーシック講座 (お一人35000円税別)
10時から17時まで
ランチ付き(恵比寿のチビクロのお弁当をご用意します)
商材のミニサンプルをプレゼント!
持ち物:筆記用具・飲み物・カラー手袋
 
1月29日酵素縮毛矯正講座 (2日間受講お一人65000円税別)
10時から17時まで
ランチ付き(恵比寿のチビクロのお弁当をご用意します)
商材のミニサンプルをプレゼント!
持ち物:筆記用具・飲み物・カラー手袋
 
*お申込み時の注意事項
当講座で知りえた情報は、他者へ伝達いただくことはご遠慮ください。
間違った方法や少ない知識で広められる内容ではございません。
サロン単位での講座開催をご希望の場合は、別途ご連絡ください。サロンへの講習会も開催しております。
同じサロンの方同士での参加の割引などはございませんのでご了承ください。
酵素縮毛矯正講座を受講するには酵素カラーベーシック講座の受講が必須となります。
お支払方法は、銀行・ゆうちょ振り込みとなります。PAYPAYでのお支払いも可能です。
ご入金後のご返金はできませんのでご了承ください。
 
お申し込みは、こちらのフォームをご利用ください。
 

Otora 

恵比寿 トタルビューティーサロン オトラ

otora.jp

LINE@otora

エキテン

 

#Otora#オトラ#恵比寿#美容室#恵比寿の隠れ家サロン#プライベートサロン#トータルビューティーサロン

#しみないカラー#水素トリートメント#ヘッドスパ#美髪育毛

#まつエク#アイラインエクステ#まつげパーマ#アッパーリフトカール#下まつげパーマ

#高濃度水素吸入#まつエクしながら水素吸入

#エレクトロン#復元ドライヤー

さちこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス