今年のゴールデンウィークは家族3人とも暦通り


本日は土砂降りの中、サッカーの試合(前座試合)
いつものようにボールが飛ばなかったり、滑ったり大変だったけど
みんな一生懸命頑張っていました
11人制になって、ポジションも変わってなかなかボールにさわれない
パスが貰えない時間が増えました、どうすれば貰えるようになるか
目下の課題です、あと体力かなw

 

 



腿は立派になってきましたがとにかく上半身はガリガリ

かといって少食かというとそんなことはなく
めちゃめちゃ食べるようになりました
あと、本人も意識して、以前より米を多く食べるようにしています

雨だったということは、洗濯物も大変なことに。。。
毎日の洗濯の1回分は干せても、ドロドロのサッカーのものが追加されると
流石に干しきれないし、天気も悪く乾きも悪いのでコインランドリーへ
そしたらさ、両替機が調整中(泣)
仕方なく、外の自動販売機で120円のコーヒーを買うことに
1020円入れたら。。。なんと、10円10枚と50円2枚、100円2枚に500円1枚
そんなことあるーーーーーーー!?
結局、隣のスーパーまで行って、スポーツ飲料を買った(チーン)

昨日、木曜日は遠足でした
もちろん弁当持参、でも食べるのは教室←コロナの影響
だったら給食でいいやーーーーん!!←心の声
で、遠足の予備日も給食がない為、また弁当が必要(月曜日)

まぁ、別にいろどりや見栄えなど、虎は気にしない、嫌いなものさえ入れず
腹一杯になれば文句は言わない

帰宅すれば『弁当美味しかったよ』と
抑揚のない、ほんまかいな!?と思うような感じでは言ってくれます(苦笑)

 

木曜日の弁当

 

明日もサッカーの練習有り

でも 午後からなので 久々に朝寝坊しても大丈夫だ(万歳!!)

 

母が朝寝坊しても、ちゃんと兄貴が散歩にいってくれるからねwww