こんにちは
ぽこです
 
ブログ訪問、いいね
ありがとうございます◡̈
 
3歳男の子のママです





先日、こども園はじめてのお弁当会でしたおにぎり

楽しんでもらいたいなーと思って息子の好きなメニューにしたら、
保育園最後の弁当と全く同じでした笑い泣き







あと、連休中公園へ遊びに行った時のお弁当クローバー




この日は遊具とか無い公園へ行って、
キックバイクとかフリスビーで遊んできました


補助輪付きの自転車にも乗る機会があったのですが、キックバイクよりも楽しそうでした自転車

キックバイク乗ってる時はあまり楽しんでるように見えないし、すぐ飽きちゃうし、自転車にしたほうがよかったのかな⍨

自転車の購入も検討してみよ