たのしさいっぱい!おとぴよコンサート♪ | ちびっこ向け音楽ユニット    おとぴよのブログ

ちびっこ向け音楽ユニット    おとぴよのブログ

ヴァイオリン 進藤瑞希とピアノ潤賀貴代美によるちびっこ向け音楽ユニット!
本格的な演奏に加え、思わず親子が微笑んでしまうような温かいコンサートを、各地で展開中!

今日は北原児童館にて

たのしさいっぱい!
おとぴよコンサートですヴァイオリンピアノ




今回で2度目の出演ですハート

1回目も来てくれたお友達いるかなぁおんぷ


おとぴよに出演してほしいと

ご依頼をいただけるって本当に嬉しい事ですァゲァゲ

精一杯頑張りますガンバ


おとぴよオリジナルの歌や踊りにいえー

おとぴよバージョンおんがくものがたり本

こどもたちに大人気の流行りの曲やら…ため息

楽しんでもらえるかワクワクドキドキハート


おとぴよコンサートを盛り上げに

ぜひぜひみんな、遊びに来てねー足跡足跡足跡


ひよざえもんハロー!おとぴよひよざえもん