”小鳥の歌♪gifアニメ♪”新しいGIFアニメ『あわうさぎ』 | ~oto♪biog~

~oto♪biog~

『11iro♪』




GIFアニメをツイッターにアップしたのでこの折に更新。

思い出したのでリブログします。

これは、Flash使って作ってますね。

来年は、もっと色々作れますように精進します。
GIFでも、100個ぐらい作ってみたいですね。

これで簡易的な『じうんちゃん』のプチアニメとかも作れるかもしれません。描いて直すたびに味の出るアニメーション、楽しい事、色々増やしましょう。なお、井の頭公園の露店は、寒いのと、ポストカードが量産が追いつかないので、今、お休みしています。新作も出来るとイイナと思って居ますので、ゆっくりお待ちいただえたらと思います。

2019年も、どうぞよろしくお願い致します。
『クラユカバ』も、応援して行くます。